Reddit民による歴代スターガーディアン達のふとももランキング

https://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/6yzlof/ranking_of_star_guardians_thighs/

 

スポンサードリンク

1:匿名Redditter

俺はこの手の評論家の中でも通であることを自称してるから、歴代スターガーディアンのふとももランキングを作ることにしたよ。

これが俺のランキングだ。

 

No.1 Starguardian Ahri

数ヶ月毎に新スキンを作るだけじゃあ足りなかったのか、今回もライオットのお気に入りとして彼女は君臨した。彼女をナンバーワンにするのにほぼ異論はないと思う。

 

 

No.2 Starguardian Miss Fortune

胸の大きさなら彼女が一番だけど、ふともものランク1も持っていくのは無理があったようだ。

 

No.3 Starguardian Janna

彼女は二つ目に大きい胸を持っていて、且つ俺のWaifuリストだと1位だ。彼女じゃなくてアーデントセンサーを恨んでくれ!

 

No.4 Starguardian Soraka

彼女はふとももに関しては中堅程度だが、スターガーディアンの中だと一番キュート。ふとももは4位だが、可愛さランキングなら間違いなく1位。

 

No.5 Starguardian Syndra

彼女は他のスプラッシュアートのふとももを見るとNo.1になれるポテンシャルすら感じていたが、今回のライオットは見事にしくじりやがった。このスキンに関しては惜しくも5位にランクイン。

 

No.6 Starguardian Ezreal

なぜかライオットはEzrealをスターガーディアンにしてしまい、あろう事かふとももを一部の女の子達よりも太くしてしまった。奇しくも6位にランクイン。

 

No.7 Starguardian Lux

このシリーズを大成するに至らせた初代スキン。とはいえ、さすが陳腐化したというべきか、哀れみを感じる。

 

No.8 Starguardian Jinx

彼女は胸とふとももの無さを有り余るサイコパス的ペルソナで魅力を補っているのであまり問題はない。

 

No.9 Starguardian Poppy&Lulu

 

 

2:匿名Redditter

これほど良質なポストは類を見ない。ナイスワーク。

 

3:匿名Redditter

9/10点。

 

4:匿名Redditter

WTF、スターガーディアンのアーリのふともも、ほとんどウエストのサイズと同じレベルに太くて草

 

5:匿名Redditter

個人的にはスタガシンドラが最強だけどな、あのふとももに挟まれて死ねるのなら死にたい。

 

6:匿名Redditter

スターガーディアンカミールとかでたらふとももヤバそう(笑)

 

7:匿名Redditter

ライオットがスターガーディアンアーゴットを作らない理由が見えてきたな・・・、4っつのふとももを持っていたらアンフェアなわけだ。

 

 

 

8:匿名Redditter

俺たちは常に神の教えから離れ続ける。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

9:匿名Redditter

俺からすればスターガーディアンのふとももなんて話にならない。

真のふとももはシュリーマから成る。

 

「pogchamp」の画像検索結果「pogchamp」の画像検索結果「pogchamp」の画像検索結果

Pocket

スポンサードリンク

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    反論の余地がない・・・

  2. 匿名 より:

    太腿以外のコメントも全く異論がない。特に太腿が最高な筈のシンドラスキンへの怒りは俺も100%同意だ

  3. 匿名 より:

    Shurima PogChamp

コメント投稿

メールアドレスが公開されることはありません。